VIO脱毛、エッチを充実させたいなら、ぜひやるべき理由

      2016/03/07

とっても、真面目な話をします。

あそこが剛毛の場合、ペニスが膣に入るときに、陰毛を巻きこんでしまうことがあります。

そうなると、濡れてるときは感じないんだけど、かなりこすってる状態になって、あとでヒリヒリ痛くなる(><)

アンダーヘアがないと、そんな心配はないので、ほんと安心してセックスが楽しめます

ただ、温泉とか行く時のことを考えて完全な無毛、いわゆるパイパンは止めた方がいいかと。

どのぐらいの範囲のVIO脱毛するか」は、非常に気になるところなので、エステに行って、しっかり相談しましょう。

参考までに、Vラインの形とか、大きさなどは、→ VIO脱毛する!Vラインの形と大きさはどうする?にて

有名な話ですが、叶姉妹の姉、恭子さんもVIO部分のヘアは綺麗に整えていると明言しています。

書籍の中では、無毛状態、いわゆる パイパン にされていると書かれていましたね。

書籍やインタビューなどでも、脱毛のこと、セックスのこと(恭子さんは、メイクラブとおっしゃってます)など、隠すことなく、お話しされているので、参考になりますよ。

Vラインは、無毛で、そこにタツゥーを入れているそうです。

恭子さんは若いころ、まず自分で処理されていたそうです。

恭子さんが自分でワックスとかクリームでVIOの処理をしていたなんて、ちょっと想像すると笑ってしまいますが、、。

最終的には、当時はニードル脱毛しかなかったので、ニードル脱毛で処理されたそうです

恭子さんのように、美意識が高い方は、ニードルの痛みも我慢できるのでしょうね、、。

私は絶対無理ですが、、

セックスについては、しっかりとした哲学をお持ちの恭子さんが、完璧にVIO脱毛されているわけですから、豊かなセックスライフには、VIO脱毛は必須ですよね。

それに、初エッチの時に、下着を脱がそうとしたら、パンティーから剛毛が出てたら、興ざめしますよ。

男性との初エッチなんて、急にやってくるものだから、いつ、その時が来てもいいように、VIO脱毛でしっかり丁寧にきれいなアンダーを整えておきたいですね。

 - VIO脱毛