「エステのVIO脱毛がいいな」、と感じている理由

      2016/03/07

脱毛には、エステ脱毛と、医療脱毛があること、その違いなどは、こちらに記載しました。

エステ脱毛と医療脱毛の違いについてはこちら

で、私がエステ脱毛の方がよさそう、と思うのは、なぜか?

それは、もう

痛くないから

に他なりません(きっぱり!)

ただ、エステ脱毛=痛くない、という単純な構図ではなく、エステであっても、使っている機械は違います。

なので、痛みも全然違いますので、ご注意ください。

私、脇は10年位前、クリニックのレーザー脱毛で処理を完了しております。

そのときは、痛かったけど、「何とか歯を食いしばったて頑張りました」

脇は色素沈着もないし、日焼けもしてないので、レーザーでも、そんなに痛くないよー、って言われましたけど。

嘘です!ウソ!うそ!大嘘!無茶痛いっ!!!

でも、その痛みに耐えて、がんばったおかげで、脇はわずか5回で、つるっつる!になりました。

毛穴もきゅっと引き締まり、自分で剃っていたらすぐに目立つ黒いボツボツもありません。

自分で言うのも何ですが、「綺麗」です。

自分で処理しなくていいので、「快適すぎます!」

今では、脇の脱毛せずに生きるなんて、考えられませんっ!

いつ、脇を人目にさらすことになっても、OK」っていう、開放感、というか、安心感。

本当に脱毛して、よかったです。

いえ、むしろ、脱毛してなくて、自己処理をずっと続けている方、なぜ?しないのですか?

私には、脱毛しない脇なんて、考えられません。

そんな脇の医療レーザー脱毛経験者で、痛みもかろうじて耐えた私でしたが、

「あそこ」は、駄目でした。

もう、本当にバズーカーで、思いっきり撃たれたら、あれぐらい痛いのか?と思ったぐらい。

イメージしやすく表現するなら、「もう抜くしかないレベルの虫歯」を何とかしてあげようと、削られる、、そんなイメージでしょうか?分かる?伝わる??とにかく、レーザーのVIO脱毛は悶絶レベルの痛さなんですっ!!

アンダーヘアがそんなに気にならない人、薄毛の人、剛毛ではない人」は、私ほど痛みはないかもしれません

が、VIOの部分は、色素沈着も進んでいる部分なので、痛みは他の部位よりも痛いです。

多分、脇とか全然痛くない人が、「じゃ、次はVIOね」なんて、軽い気持ちで施術したら、まず、間違いなく号泣します。

それぐらい痛いです。!!!

現に私は、V部分3000円のお試しキャンペーンで医療レーザー脱毛を体験しましたが、「無理」と悟りました。

契約したら、3000円、戻ってくるし、おまけに、気になる部位を無料でプラスしてくれるというセールストークもありましたが、まったく魅力的に思えませんでしたよ。

「こんな痛いの、無理に決まってる!!」と、本当にこの痛さで、VIO脱毛している人がいるのか!?と疑ったぐらいです。

あの時は、VIO脱毛とは、メニューにあるけど、誰も注文しない、単なる添え物、って本気で思ってましたから

「痛い」のがイヤ(というより耐えられない)とうい理由から、「エステ脱毛」を検討しているわけです。

痛みは、本当に個人差がありますので、とにかく体験しないとわからないです。皆さんも是非、体験すべきですよ!

 

 

 - VIO脱毛, 脱毛