初!体験VIO脱毛は、エステサロンに決めました。

      2016/03/07

えっと、VIO脱毛の体験に行くにあたり、なぜ、そのサロンに決めたのか、を書いておきます。

まず、3回体験ができる

これが、一番の理由です。

普通は、体験=1回ですよね。で、もって、強引な説明、勧誘があったりします。

その場で入会を迫られたり(そう、これを勧誘って言うんだけど)

あ、勧誘苦手な人は、以下を参考にどうぞ。

脱毛サロンの勧誘は当たり前。ならば、必殺!脱毛体験後にスムーズに断る魔法の言葉

 

3回あれば、1回目はさらっと、説明、そして、施術、とっとと帰れる、という図式が成り立つと思いません?

私、すでに脱毛は「脇と膝下は、経験者」です。

ちょっと辛い脱毛経験もしてます。

辛い経験はサイト管理人 にて

なんで、VIO脱毛しようと思ったとき、「絶対に、しっかり調べて後悔しない脱毛をする!」を目標にかかげました。

膝下の脱毛後に、ちょっと後悔があったもので、、後悔の内容はこちら

で、決めたこと。

体験、お試し脱毛を、最低3件は制覇する。

機械、雰囲気、痛み、など、チェックポイントをしっかり確認すること、ここで手を抜かないようにしようと、、、。

で、VIO脱毛するなら、クリニックのレーザー脱毛か、エステの光脱毛か、調べて、両方の利点、難点も分かった上で、まず、痛みが少ないであろう、エステにしようと思ったんです。

ちょうど、そこで、タイミングよく、3回体験というメニューを見つけたんです。

料金も、3回で2,900円☆破格だわ~。

大手のサロンではないけど、その分、スタッフさんの応対は画一化されてなくていいじゃないかと、期待もあります。

写真はちょっとぐらいは、、載せるかも、、です。(2016.3.1 VIO体験記 追加しています)

そして、あと、2箇所のVIO脱毛体験は、必ずクリニックを1箇所探して、体験してみる。

そして、医療脱毛、エステ脱毛、両方を比べて、もう1箇所、体験をする。

という、スケジュールになっています。

随時、体験前、体験後、次のサロンを見つけた~など、更新していくので、是非、参考にしてくださいね。

余裕が出てきたら、質問などもお受しますので、後悔のない脱毛ができるように頑張りましょう♪

 - VIO脱毛, 脱毛サロン