VIO脱毛をすべき人って?

      2016/03/07

アンダーヘアについて、、、デリケートな部分だけに、悩みは色々ありますね。

特に、「すそが」とか「下わきが」と呼ばれる、「臭い

わきが もそうですが、臭いの悩みは本当に深刻です。

特に、エッチの時は、気になりますよね。

わきがの場合もそうですが、臭いの原因は毛穴からの分泌物が原因なのです。

なので、脱毛することで、毛穴に由来した臭いの原因がなくなります。

臭いが気になるから、と、スプレーやクリームで消臭しても、根本的な解決にはならないので、まさに「臭いは元から断つ!」ということですね。

なので、「下わきが」で悩んでいる人も、VIO脱毛でかなり改善が期待できます。

特に夏場は気になるので、しょっちゅうスプレーしたり、下着を変えたり、大変です。

アンダーヘアを脱毛すれば、悩みから解放される可能性大!

悩んでいる間がもったいないので、すぐにでも、VIO脱毛を始めたほうがいいと思います

ただ、膣からの分泌の匂いは、また別になるので、もし、膣からの匂いが気になるようでしたら、膣洗浄をやってみるといいです。

どちらにせよ、匂いの元の原因と思われるアンダーヘアは、しっかりお手入れしたいですね。

「すそわきが」「すそが」なら、痛みを我慢してでも、臭いを何とかしたい、という気持ちも強いので、医療レーザー脱毛でも我慢できるかもしれませんが、、。

痛みが我慢できなくて、途中で挫折するかもしれない、なら、「エステの光脱毛」がおススメです。

2016.3.4追記 現時点で、光脱毛の体験の3回コースに行ってますが、本当に痛くありませんっ!

そして、、

ヨガのインストラクターを目指している私としては、臭いは本当に気になります。

更衣室でも、隣の人が「臭う」ってこと、やっぱりあるんです。

本人は、分かっているのか、不明ですけど、こちらからも言いにくいことだし、気になる、という時点で、対策すべきだなぁ、って思います。

 

 

 - VIO脱毛, 脱毛