明日はいよいよ、VIO脱毛体験1回目です!

      2016/03/07

あ~!!!

明日は、いよいよ、VIO脱毛の体験、1回目です。

3回体験できるって、すごいんだけど、その中でも、初回の前日は、妙な緊張感がいっぱい。

まず、剃りますよ!あそこの毛

と言っても、Vライン、つまり前面ですが、、。

Iラインとか、剃るって、恐くない?

Oラインって、アクロバット的に難しくない?っていうか、無理でしょ?自分で剃るって!?

ということで、自分で剃れる部分は処理します。

 

剃る前に、記念に?剛毛の、写真撮ってみました。

どれぐらい綺麗になるか、、、、。まだ、未知数(苦笑)

まったく処理してない私のVラインです!

IMG_3162_S

ショーツからはみ出てる毛があるのですが、ちょっと分かりにくいですね(汗)

ちょっとアップで!

IMG_3159_S

 

IMG_3163_S

これで、分かりますか?

毛が出てるのではなく、そもそも、ショーツライン外から、毛が生えているという、、

「更衣室で、着替える時にすっごく気になる」のが分かって頂けると思います。

で、ばっちりVライン前面。

すっごい剛毛で濃いです。(我ながらほれぼれ、、しないか、、(苦笑)

AA_IMG_3169_S_S

ショーツを履き替えてみました。

白だと、もっとショーツから、はみ出ているのが、分かると思います。

IMG_3153_S

私の剛毛っぷりに驚かれるかもしれませんが、アンダーヘアで悩む人は、基本は、「毛深い」「剛毛」あとは、「すそが」の人だと思うんです。

だから、このブログを見てくれている人は共感してくれる人も多いと思んですが、、。

反対に、「ええええ?これ!?何!?私って薄いやん!」って自信持つ人もいるかも(笑)

いや、ほんと、普通のふんわりしたアンダーヘアなら、そのままでもいいと思いますよ。

私がもし、ふわふわ薄いアンダーヘアなら、VIO脱毛は興味持たなかったと思うし。(お金もかかるし、時間もかかるし、やらなくていいなら、それでいいもんね)

あ、もちろん、清潔に保ちたいなら、処理するほうが、雑菌の繁殖はもちろん減りますが。

さて、あとは、前面をしっかり剃って、明日の体験にそなえて、早く寝なくちゃ!(いや、遠足じゃないんだけど(苦笑))

このすごい剛毛が、どれぐらい綺麗になるか、しっかりレポートします☆

剛毛で悩んでいる皆さん、ぜひ、参考にしてくださいね。

 - VIO脱毛, 脱毛サロン