VIO脱毛☆明日は1回目!準備完了っっ!!!

      2016/03/07

さて、さて、いよいよ、明日はVIO脱毛の初回ってことで、

予約の際に言われた「できる範囲でいいので、剃っておいてくださいね~」を忘れず実行。

100均で顔用かみそりを購入。

3本入って、100円!ちなみに、身体用は5本入って100円でした。

ここは、奮発して、顔用100円をチョイスです。

IMG_2162_S

それでもって、お風呂に入り、しっかり石けんを泡立て、見える範囲を「じょりじょり」

うーんん、、、、前面、つまりVラインは、何とかなるけど。

剛毛ゆえ、剃ったけど、ぽつぽつ、、、。

A_IMG_3180_S

こんなんでいいのかな?

ちょっと心配になる。こういう場所って、なかなか自分で綺麗に剃れないですよね、、、。

ちょっと、イラつく(><)

それに、、Iラインって、無理だよね?

自分でどうやって剃れるわけ??

すごく、アクロバット的な姿勢というか、中国雑技団レベルの体の柔らかさがないと、剃れないと思うんだけど、、。

VIO脱毛の処理って、皆どうしてるんだ?!

と、ここで改めて大きな疑問、、、。

いや、ここで疑問とか持っても仕方ない。やれるところだけ剃って、あとは、、知らんっ!!(苦笑)

というわけで、前面はなんとか、どうにか(綺麗ではないけど)剃るのは成功!

それ以外はそのまま、、という何とも情けない状態。

いや、ほんと、この状態でもし交通事故にあって、パンツおろされたら、死んでも死にきれない。

それぐらい、アホみたいなアンダーヘアです。

絶対に脱毛終わるまで交通事故に遭えないから、いつも以上に注意して歩こう、と心に誓う私。

で、参考までに、

剃ったアンダーヘアは、、こんなにある(汗)

IMG_3187_S

うーん、やっぱり私って剛毛だわ。今に始まったことじゃないけど、これ、本当に綺麗になるのかな、、

と、一抹の不安がよぎりながら、、、

明日に備えて、そろそろ寝よう。

おやすみなさい~。

 

 - 脱毛