1回目のVIO脱毛が終わり!

   

かなり心配していたVIO脱毛の1回目

光脱毛は、痛くなくて快適でした

サロンの人も、私好み!

無駄なことは言わず、でも、必要なことはしっかりちゃんと伝えてくれます。

私は、友達口調の人が苦手なので、本当にこのサロンは気に入りました。♪

で、1回目の施術が終わって、勧誘が、、と思ったら、

全然勧誘じゃなくて、単なる説明でした。(拍子抜け)

まず、光脱毛については、3回では、綺麗にならない、ということ。

「大体ですが、皆さん、10回ぐらいを目安に通っています」ということでした。

ただ、何と言っても「VIOライン」 私はやはり剛毛ですし。

アフターの説明では「毛の濃さもしっかり、量も多目でしたので」と、控えめに表現してくれましたけど、

(要するにボーボーと生えてるってことなんですけど)

10回より多い回数が必要かも、、ということでした

で、こちらのサロンでは、今日契約すると、

3箇所(つまりVIOの3つ)を8回で19,800円が

なんと、19,000円になる!という説明が。

800円安くなるだけなんですが、、

こちらのサロン、本当に1回目でこんな自分好みのサロンに当たってしまったので、

正直、契約しそうになりました(汗)

だって、無茶苦茶、安いですよ。それに、丁寧かつスピーディー。

そうそう、こんなサロンに出会えるとは限りません。

「それじゃ、是非!」言いそうになるのをぐっと堪えて

「あ、でも、主人に相談しないと怒られるので」と言ったら、

「そうですよね。ご相談いただいて、決めてくださいね。ただ、次回だとお安くならないので、申し訳ないのですが、、」

と、いえいえ、こちらこそ、こんな丁寧にやっていただいて、ごめんなさい、と恐縮するばかり。

私が脱毛初心者だったら、ぜったいここで全身脱毛契約しますね。うん。

ちなみに、今日は、13時の予約で、すべて終わって、外に出たら、14時03分。

初回で、カウンセリングや問診があったにもかかわらず、ほぼ1時間で終了。

これなら、ほんと続けやすいし、ちゃんと通えます。

あと、2回、こちらのサロンでの施術はしっかりレポートします。

ちなみに、こちらのサロンは3週間経てば次の施術が可能です。

ちょうど3週間後はいっぱいでしたが3月23日に空きがあったので、しっかり予約も入れました☆

あーー、でも、できたら、ここでそのまま脱毛したいなー。

1回目で大当たりのサロンに出会うとは思ってなかった、、。

しかし、せっかくブログでレポートすると決めたから、、、、違うサロンも試してみよう、、と思う私でした。

次回レポートもお楽しみに☆

あ、、その前に、VIO脱毛 初回を終えて、、  に サロンからの脱毛前後の注意点を書いております。

 

 - VIO脱毛, 脱毛サロン