VIO脱毛初回 翌日レポ その2(><)だよ

      2016/03/07

朝、起きて気分爽快だったんですけど、

お昼過ぎから、ちょっと、あの、、

痒いっ!!痒いっ!!かきたい!かきむしりたい!」という

欲求が、止まりません。

もちろん、仕事中なので、そんなことはできませんし、しませんけど(汗)

レーザーで膝下の脱毛した時に猛烈に痒かったけど、これは、、違う、、これは、、、

チクチクして、痒い~!!

うーん、座っていても、なんか、チクチクする。

きっと、ちょっとずつ伸びているのか?

もしかして、毛根から抜けている毛がチクチクするのかな?

いや、見たけど抜けてない

いずれにせよ、なんか、もう、痒いです。

で、トイレに行って、あそこに、ティッシュを塗らしてサランラップでパックするみたいに、覆いまして、

なんか、そのおかげか、かなり楽になりました。

VIO脱毛した翌日は、ジーパンとか、ぴちっとした洋服は、止めた方がいいかもです。

特に、剛毛の人は、きっと、チクチクすると思います。

あと、私は化粧水をスプレーにいれて、トイレに行くたびに、霧吹きみたいな感じで、

Vライン周辺にスプレーしてますが、それも、気持ちいいです☆

ちょっと、ムズムズ感があるのも仕方ない、、、

VIO脱毛の翌日は、チクチク感がかなりあるので(剛毛の人に限るかもしれませんが)

あまり動きのある予定、うーん、ハイキングとか、テニスとか、そういうのは、止めた方がいいように思います。

明日にはきっと、大丈夫だと思うけど、、、、。

以上VIO脱毛、翌日のレポートでした☆

 

 - VIO脱毛, 脱毛, 脱毛サロン