VIO脱毛初回 翌日レポですww/

   

おはようございます。気分爽快!

いやー、新しいことにチャレンジした翌朝はすがすがしい☆

VIO脱毛って、自分は寝てるだけなんだけど、若干勇気がいることだったりするので、

翌日の爽快感は最高♪(なんか、ちょっと違う??(笑))

昨日は、軽くシャワーして、寝ましたが、、いつもしっかりお風呂につかるので、寒くて寝付けなかったんだけど、、。

それでも、爽やかな朝☆

そして、朝起きて、早々に、Vラインを見ました!

(朝一番、どこを見てるねん、という、つっこみはなしで)

IMG_3200_S

あまりにも、リアルすぎるので、ちょっとぼけたものをのせてますが、

ボツボツの加減は分かると思います。

うーん、まぁ黒いぽつぽつは目立つけど、こんなもんかなーって感じです。

昨日は、今現在、成長期の毛根にレーザーを照射したわけです。

なので、その毛根が徐々に抜け落ちていくわけです。

すぐにきれいにはならないんですよね。ザンネンながら、、。

昔、レーザーで脇、膝下を処理した時も、処理後に綺麗なるのを期待してたので、

納得はしてるけど、やっぱり、今の状態を見ると、綺麗とはとてもいえません。(汗)

で、Vラインはきれいとは言えないけど、まぁ、想像してたんで納得はできるんですが、、

Iラインは粘膜のところが照射できないから、そのまま。

ぎりぎりまでは、処理してくれてるけど、けっこう残ってる。これは、私が剛毛ってことが要因なんで、

誰にも文句は言えないけど、、ちょっと見たら笑える(><)

なんか、、Vラインが、薄いふわふわの毛になっても、Iラインは剛毛なまま、なんだろうか

素朴な疑問だけど、そうなると、このアンバランスさに、笑ってしまうというか、、

まぁ、見せるとこじゃないから、ショーツラインが綺麗なれば、もう、十分なんですけどね

今日は、仕事の後、ホットヨガに行こうと思ってたけど、もし、室内の温度や湿度の関係で、痒くなったらイヤなんで、

お休みしますが、週末にはレッスンを受けますので、また、状況などもアップします。

皆様、今日も良い日で!

 - VIO脱毛, 脱毛, 脱毛サロン