VIO脱毛初回から5日が経ちました

   

うーん、やっぱり痒いですね

1日中痒いわけではないですが、毎日、お昼ご飯を食べて、さて、仕事!ぐらいのタイミングで痒くなる。。

これは、チクチクするから(伸びてきてるから)しかたないない痒みだと思います。

我慢できない!辛いっ!ってほどではないです。

ただ、痒みが苦手な人には、つらいかなぁ、、この痒さ。

もう少ししたら落ち着くと思うのですが、、。

今日もヨガに行くまでは痒くて、ちょっと辛かったんですが、

ヨガにいって、しっかり汗を流して、シャワーをしたら、すっかり痒さはなくなりました

やっぱり、蒸れるから痒くなるのかな???

で、5日目ですから、そろそろ、毛が目立ってきました

私は、毛根にダメージを与えたので、そろそろ毛が抜けてくるのかなぁ、と

期待しているんですが、今のところ、抜けてる、って感じはありません。

お手洗いに行くたびに、確認してるけど、抜けた毛が下着についてる、ってこともなくて。

もしかして、見落としているのかもしれないけど、今のところは、光脱毛した部分、

つまり剃った部分から、伸びてきてます。はい、明らかに!

変化や、抜けてきたなーっていう実感が持てれば、かなりうれしいんですが、、

5日ぐらいで、それを求めるのは気が早いのかもしれませんね。

参考までに、VIO脱毛して、5日です。

こんな感じで、かなり伸びてきております(汗)

脱毛がしっかりできれば、毛穴も無くなり、「うつくしーく」なる予定。

A_IMG_3205_S

もう少ししたら、何らかの変化が感じられると思うので、またレポートしますね!

 

 - VIO脱毛, 脱毛