大失敗!「ミュゼ」で100円 両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 受けとけばよかった、、

      2016/03/09

VIO脱毛して1週間。

痒みはなくなり、快適~。

生えてきた毛がしっかり濃いのが若干不満ですが、これも、成長途中?の我慢。

で、今のVIOの体験脱毛が終わったら、「できるだけ痛くないレーザー脱毛」を体験したいとリサーチなう。

そしたら、

「ミュゼ」で、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 100円というのを発見!

確か、ミュゼって、去年、「倒産!?」って話題になった脱毛サロン!

解約が殺到して、えらいことになっていたのは、噂に聞いたけど、今は大きな会社がバックについて、

復活したらしい。

予約がとりにくいことで有名だったけど、今はどうなんだろう。

予約がとれない印象が強すぎて、体験とか、無料カウンセリング、行く気にもならなかったけど、、。

しかし、100円!

100円なら、一度、どんな感じか受けたいっ!

ミュゼ」で、100円で体験受けておけばよかった~。

でも、100円で、受けられるのは、

WEBからカウンセリング予約した人(かつ新規)のみ。

うーん、100円なら、今、体験中のVIO脱毛が終わったら、どんな感じが知りたいので、受けてみたい~!!

予約だけでも、今のうちにやっておこうかな。

ミュゼ

 

 

 

 

 - VIO脱毛, ミュゼ, 脱毛サロン